DHC薬用Qトライアルキット。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪


モラタメさんで先日当選しました♪

こちらが当選する少し前、実家に行ったときに実はこちらのシリーズを愛用していた母から買いだめしていたミルクやクリームをいただいていたのでした。

ローションは自分でドラッグストアに売っていたDHCの別のシリーズのを購入して使ってみていたんだけど当選したのでこちらにチェンジ♪

私、敏感肌・・・というほどではないのだけどやっぱりあわないシリーズがあったりもするので化粧品の冒険ってなかなか出来なかったんです。

なのでこういったトライアルキットをいただいて試せるのはとてもありがたい機会でした。

合わない化粧品だとすぐに吹き出物がでる私の肌でもトラブルなく1ヶ月以上使用できています♪

こちらのトライアルキットは持ち運びに便利なサイズなので温泉や旅行に連れて行こうと思っています。



♪さゆはる日記♪
上の紙とって撮ればよかった・・・。

かわいいポーチに入ってました♪

が、このポーチさゆにPSP入れとして奪われました。

実はジャストサイズ♪



モラタメさん、ありがとうございました♪