かぜの子。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-110112_1342~02.jpg
今日からさくらは保育所です。
いーっぱい遊んで夜はぐっすり寝て下さい♪さゆはる日記♪-ぐうぐうzzz.gif
私が仕事に行ってる間さゆとはるはばーちゃん付き合わせて外遊び♪さゆはる日記♪-ファイル0237.gif
私帰ってきてもまだ遊んでたのでちらっと見に行ったんだけど、今日はすごく寒い♪さゆはる日記♪-ボーダー!!ピンク.gif
あなたたちは風の子だねーと声をかけたらはるから帰ってきた言葉。
『子供はかずの子♪さゆはる日記♪-おんぷ0002.gif
それならママはお魚だよね♪さゆはる日記♪-はてな?.gif
ここ数日で1メートルほど積もったようです。
雪遊びできるようになって良かったね♪さゆはる日記♪-チョッパー.gif