アンパンマン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-110108_1428~01.jpg
さくらのおえかき。
アンパンマンにばいきんまんにドキンちゃん、チーズにジャムおじさんにばたこさん。
全部を囲んだ大きな丸がアンパンマンの輪郭に見えてくるわ♪さゆはる日記♪-ファイル0071.gif
この3連休、私の休みは明日のみ。
ダンナは今日は消防団でススキノにお泊まり。
冬休み中の我が娘たちだらけ癖がついてヒドいです。
あと10日あるけど、あっという間に終わっちゃうよー♪さゆはる日記♪-ファイル0090.gif