お餅で。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-110109_0857~01.jpg
昨日仕事の帰りに車で聞いていたラジオで簡単お餅料理を紹介していました。
聴きながら『ぜったい明日の朝ご飯にしよう』と心に誓って今朝さっそく作ってみました♪さゆはる日記♪-ボーダー!!ピンク.gif
作り方はグラタン皿に食べやすい大きさに切ったお餅入れて、小さく切ったベーコン入れて、小さくちぎった海苔入れて、ピザチーズ入れてトースターで8分。
出来上がったら醤油を回しかけて完成♪さゆはる日記♪-★゜ 。♪キラハート.gif
私はまだお餅がちょっと固かったのでレンジで1分追加。
簡単で美味しかったです♪さゆはる日記♪-ファイル0002.gif