4/4 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

最近調子はどうですか?ブログネタ:最近調子はどうですか? 参加中




イマイチです。
ただいま4連休中です。
今日が最終日。
基本的に3日仕事して1日休みな職場なんだけど、土曜日は普通に休みが当たって、日曜日は第一と第三が休みなのでラッキーなことに連休となって、昨日は仕事だったけどお菓子教室なので変わってもらって休んで、今日も本来仕事なんだけど『勤労感謝の日だから休みにするか』の社長のひとことにより休みになって4連休となったのでした。

でも明日から5日連続仕事。
変わってもらったから仕方がないですな。

そんな4連休。
初日はダンナのいとこの結婚式。
朝10時に家を出て帰宅は夜10時。
翌日ははるの誕生日で朝からケーキ作ったり温泉連れてったり。
前日の疲れを引きずりながらの温泉で、ここで疲れを取るにも子連れで休日の日帰り温泉は余計に疲れるだけで夜にはダウン。
昨日は朝から胃痛と頭痛。
でもせっかく仕事変わってもらったしお菓子教室いかねば。
立ちっぱなしがしんどかった。
というわけで帰ってきてやっぱりダウン。
ダウンしようともすることはいっぱいあるわけで、最終日の今日は予定が入ってないのが幸い、ゆっくり家事をしながら休みたいなと思っています。

ひまひま星人の娘たちの中で果たして体を休めることができるでしょうか…。