冬景色。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-101115_1231~010001.jpg

仕事帰りの車内から。

もう冬ですよ。

外は真っ白ですよ。


仕事先までは車で20分。

この冬は通行止めになるほど降らないでほしいなと今から願っています。


今朝アラームで目を覚ましたとき気分はお休みでした。

布団の中で「今日は休みなんだからあと5分、いや10分布団にいよう」と思っていました。

アラームのスヌーズ機能により2回目のアラームがなった時に

「いや、今日は仕事だよ。休みは明日じゃん・・・」と現実に戻されました。

昨日は久々に日曜の仕事だったので体内カレンダーは狂ってしまったようです。

でも体内カレンダーはなかなか戻らず今日は一日動きの悪い日となっています。

朝お弁当作るにもなんだかうまく動けず、仕事でもなんだか無駄な動きが多かったような・・・。


今日はこのあと雪道走ってインフルエンザの予防接種受けてくる予定。

そろそろ雪も止んでほしいわ。