S&B バジル&シナモン | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪


モラタメさんで当選したS&Bのバジルとシナモン。

今までの私ならバジルはトマトソース作るのに必須だけど、シナモンはちょっとな・・・。

だったけどシナモンに目覚めたので喜んで応募させていただきました♪


このボトルは今まで目にしていたのに気づかなかった。

目をつけるとこんなにかわいいなんて♪

目玉シール(っていうとかわいくない^^;)がついていたので早速ペタリ。

他のS&Bスパイス買ったらまた貼ろうと残りのシールは取っといてあります。


バジルは定番のトマトソースを大量生産のために取っておくとして・・・。

シナモンはシナモントーストにガンガン使ってます。

パンにマーガリン塗ってグラニュー糖ふってシナモンかけてトースターでチン♪

シナモンはいっぱいかけるのがいいですねー。

あんなにキライだったのがウソみたい・笑

でもキライだった血なのか、これ食べてるときの娘たちの反応はひどいです。

『くさいんだけど・・・』

くさいんじゃない、シナモンの香りなのっ!!


今度はバナナシナモントーストとか、アップルシナモントーストとかも試してみよう♪