トリスのハイボール。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪

♪ト・ト・トリスのハイボール♪

吉高由里子さん(字あってる?)のCMがかわいいトリスのハイボール。

モラタメさんからいただきました♪


ハイボールってずっと気になっていたんですよ。

でもウイスキーって飲まないので口にする機会がなくて。

今回当たったら嬉しいな~と思っていたら見事当選しました。


ハイボールってウイスキーの炭酸割りですよね?

ほんのりレモンの酸味も感じられて爽やかな口当たりでした^^

ただ普段甘いお酒を好む私にはちょっと大人な飲み物だなっていう気もしました・笑

ハイボールを好んで飲めるようになったら大人の仲間入りかも( ´艸`)