なかなか治らず。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-CA3C01060001.jpg

昨日は交歓演奏会。
今日は市民文化祭。
2日続けてのブラスのステージでした。
昨日は仕事で見に行けなくて、今日はしっかり見てきました。
金曜に休んださゆはすっかり元気に昨日の演奏会終わってお寺の日曜学校のお泊まり会へ。
今朝は寝不足であろうなかお寺からまっすぐ学校へ。
午後にはぐったりかと思えば若さってすごい。全然元気です。


一方のさくら。
(木)(金)と39℃から40℃の熱で昨日、今日はだいぶ下がり元気に。
とはいえ多少なりとも体力が落ちたのかいつもより機嫌が悪かったり昼寝が長かったり。
今日もお昼寝4時間。
長すぎ…とゆすって起こして気がついた。
また熱い…。
熱ぶり返してまた39℃台です。
ちょっと下がると本人も楽なのか服脱ぎだして遊びだして。
だから治らないんじゃ?


申し訳ないですかお義母さま。
もう1日さくらをよろしくお願いします。