バナナマフィン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪




♪さゆはる日記♪


真っ黒バナナ救済マフィンです・笑

トップのアーモンドスライス以外全部FPに入れてまとめて攪拌する超簡単レシピでした♪

強力粉が入ってるのでもっちり、でも焼きたてはまわりがサクっ。

一晩置いて食べるのも美味しいバナナマフィン。

明日が楽しみです♪




今日ははるがスキー学習でスキー場に行きました。

午前中だけ見てきたんだけど1年生転ぶ転ぶ・・・。

でも見てるとかわいいです。

はるは2回リフトに乗れたみたい。

たのしかったようで良かった良かった♪