遅れてやってくる。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

遅れてやってきました。
筋肉痛が…♪さゆはる日記♪-ファイル0092.gif
 
昨日は19時から21時までミニバレーをしてきました。
今度の日曜日に大会があって若妻の人たちの中でチームを組んで出るんです。
年に1回のこの大会のためにしかやらないミニバレー。
ルールもそのたびに覚え直します。(覚えておけないのー)
 
普段まったく運動をしない私はゲームをしてるときからあっちこっち痛い痛い。
こりゃ明日まずいな…と思いながら昨夜は寝ました。
 
が、朝になると思ったよりも目覚めがよくて体も軽い♪さゆはる日記♪-ファイル0060.gif
あら私筋肉痛にならなかったわ♪
あはは~まだ若いなぁ♪さゆはる日記♪-ファイル0224.gif
なんて調子乗ってました。
 
異変を感じたのは夕方から。
なんだか太もも痛い…。
腰も痛い…。
腕も肩もだるい…。
おっ、これはもしや筋肉痛では!?
 
昨日は年上の方々ばかりに混ざって練習して
『さるはるちゃん若いから動けるねぇ』なんて言われて調子乗ってすみませんでした♪さゆはる日記♪-ファイル0081.gif
てか全然動けてませんでしたし…。
 
 
今は自分の部屋で寝るさゆに付き添うためさゆの部屋にいるんだけどクッションをおしりに敷かないと座ってられないくらいおしりが痛いです♪さゆはる日記♪-ファイル0268.gif
今がピークでありますように…。
 
 
さっきさゆが面白いことをしてくれました。
お風呂上がってパジャマに着替えてあったのに、そのパジャマ脱いで別のパジャマに着替えてました♪さゆはる日記♪-ファイル0111.gif
私はブログ書き込んでたから『何してるんだろ』とは思ったけど何も言わなかったの。
着替え終わって足元にある脱いだパジャマ見て『?????』って♪さゆはる日記♪-ファイル0086.gif
一見しっかりものにも見えるさゆですがけっこう天然ちゃんです♪さゆはる日記♪-ファイル0088.gif