コストコ♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪

お正月、実家に行ったときに連れて行ってもらったコストコ。

そのときに一日体験みたいな紙もらえたので日曜日に連れて行ってもらいました。

興味を示していた義母も一緒に。

紙があるからってすんなり入れるわけではないのね~。

並んでなカウンターみたいなとこで説明受けて・・・ってだけで30分以上。

なんだか面倒になって会員になってしまいました・笑

これでいつでもいけますわ。


買ったもの真上から撮ったらわかんないよね。

豚バラかたまりとかドーナツとか、ココア缶とかコーヒーとか。

チョコデニッシュとかたまごとか、柿のたねとか甘栗とか。

写ってないけどティラミスととてもすばらしい体型のさつまいもも。

でもさつまいも傷んでた・・・がっがり。

ティラミスはさゆと「食べたいね~」って盛り上がって買ったのに、ちょっとくどかった。

かごに入れたときダンナに言われた「ホントに食べるの?残したらダメだよ」の言葉真に受けてればよかった。

食べるときにさくらに崩された部分はお家用にとっといてキレイな部分はママ友におすそ分けしました。

食べてくれたお友達ありがと♪


ドーナツはクーポンでお安く♪

半分は冷凍にしたんだけど、はるがはまったようで毎朝朝ごはん代わりに食べてます。

ふわふわで美味しいもんね。


今回は行く前にellyさん のブログチェックしてから行きました。

なにかおススメはあるかな~って^^

そしたらあとで同じ日にellyさんも行ってたと知り勝手にテンション↑↑





今日は吹雪です。

スキー今日じゃなくて良かったね。

いやさゆにしたら今日がスキーで吹雪で中止・・・ってパターンが良かったのか?

悪天候の為さゆのブラスも練習が中止になりました。

スクールバスも16時の便で最終になりました。

この辺は雪もすごいけど地吹雪がすごく怖いんです。

今年は地吹雪あんまりないといいなぁ。