スキー学習。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-CA3C02170001.jpg
はるリクエストのホットケーキ。
焦げちゃったのもあるけど…。
私フライパンで作るものはたいてい焦がしちゃいます。
ちょっと目を離すと…焦げてる♪さゆはる日記♪-ファイル0267.gif
さゆにもかなり文句言われるけど、ママだって忙しいのよっ!!
今日は二人ともスキー学習でした。
でも二人とも昨日から『明日のスキー嫌だな』って。
さゆはスキー場に行くんだけど担当の先生が誰かわからなくて不安だって。
はるは学校にある小さな山で滑るんだけど学校でやるスキーが嫌って。
ではるは今朝『なんかだるい…、頭も痛い…』って起きてきて。
気持ち的な問題なのはわかってたけどお休みにしました。
もちろん元気に過ごしてたけど。
さゆは嫌いな先生が担当になってしまって迎えにいって車に乗るなり『次はぜったいに休む!!』って。
そういう訳にはいかないんだけどね~。
あと1回だけだから行ってもらうけどね(笑)
二人ともスキーは嫌いじゃないはずなんだけどなぁ。