いちごムース。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-100124_0942~010001.jpg

さゆの食べかけですみません。
約束のいちごムース作りましたよ。
簡単に作れるのに年に1~2回しか作らないわたし。
もっと作ってあげたらいいのにね。
さゆはガンガン食べてくれているみたいで、作った甲斐がありました。
(はるは食べず嫌いにより食べてくれてないけどね)


ダンナが今日は休みになりました♪
さて何しようかな~。
明日スキー学習でスキー場に行くさゆのおやつ買わないと…。