寒かったです。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-CA3C0173.jpg

スキー場は寒かったです。
ブログはスキー場の駐車場に停めた車の中からアップしてたんだけど、その後お昼寝していたさくらが起きてぐずったのでいざ外へ。
でも雪はもっさりと降るし寒い!!

さゆはリフトで4回上って滑って今日はやめました。
でもはるは楽しくて仕方がなく回数券使い果たすまで滑りたかったみたい。
結局パパを道連れに8回リフトに乗ったそう。
こんな娘たちをみるとホントに私が産んだのかと疑いたくなります。
だって私スキー嫌いなんだもん。


はるが楽しんでいる間、残った3人はその辺うろちょろ。
私とさゆは寒くて中に入りたいんだけど雪の上を歩きたいさくらが…。
なのでうろちょろ。
そしたら珍しくさくらとさゆの2ショットが撮れました。


今日は雪がすごかったようですね。
ここら辺は降り続いてはいたけどそれでも昨日から今朝にかけて15cmくらいだし日中もそのくらい。
今朝実家の父から電話があり『江別はすごい雪だけどそっちはどうだ?』と言っていました。
なんでも1mくらい積もったとか…。
きっと大げさに…なんて思っていたんだけどellyさんのブログ見たら大げさでもないようで。
大雪の降った地域のみなさん、お疲れさまでした。