デビュー♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-CA3C0194.jpg

さくらのお菓子作りデビューです♪
ハンドミキサーを回すとすごい勢いで走ってくるし、お姉ちゃんたちが作ってるとわたしもと言わんばかりに寄ってくるし、きっとさくらもやりたかったんだよね。
シフォンケーキの生地作り途中、ちょっと目を離したらもう混ぜてました(笑)
しかもけっこうちゃんと混ざってたりして。

この後、最後は任せる訳にはいかないのでお菓子で釣って道具を離させると怒りました(^_^;)