もこもこ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-091222_0836~02.jpg
この頃もこもこが大好きです。
暖かいものがとにかく気になります。
冷え性になったのかな?
特別今年は寒い訳ではないと思うんだけど私的には今年は特別寒いんです♪さゆはる日記♪-ファイル0288.gif
 
スリッパを買い替えようと見つけたこのもこもこスリッパ。正確にはルームシューズなんだけど、スリッパを使う台所がとにかく寒い。
暖かければスリッパでもルームシューズでも良し♪さゆはる日記♪-ファイル0099.gifということで我が家に仲間入り。
 
 
これが予想以上にあったかい♪さゆはる日記♪-ファイル0223.gif
レッグウォーマーも合わせてひざ下はこれでオッケー♪さゆはる日記♪-ファイル0178.gif
 
太もも周りはエプロンでバッチリだからあとはひざ周りを暖める方法を考えなきゃ。