ぐらり。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


今日は朝からお出かけでした。
調子はイマイチだけどせっかくの日曜日だしね。


お出かけ中に3回ほどぐらりと私にだけ地震が起こりました。
倒れそうになったとかフラフラしたんじゃなくて、一瞬周りがぐらりとした感じがしたの。

今までもごくたまに『あれ?今揺れた?』ってことはあって、それはたいてい自分がちょっと揺れてたりなんだけど今日のは今までとは違ってて。
しかも短い時間に3回も。
なんだろー?
なんの前触れだろー?
こんな感じなったことある人いますかね?