並べてみた。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-CA3C0117.jpg
さくらのアンパンマンラムネを並べてみた。

カメラ起動する前に倒された。


だからなんだって?

まったく意味のない写真ですみません(;´▽`A``




なんだか何もしてないのに疲労感。

一度溜まった疲れが取れにくくなってきたような気がします。

ついでに傷も治りにくくなりました。

年のせいかぁ。


このごろさくらが夜中熟睡してくれません。

ダンナが一緒のお布団で寝てくれてるんだけどおとといは10回以上起きたって言ってたし。

なので昨日はさゆに場所を変えてもらって私とダンナとで隣同士のお布団にしてさくらを二人で見れるようにしました。

最初はいいんだけど、夜中に突然むくっと起きて泣き出すさくら。

う~ん、なんか覚えがあるぞ。この光景。

あっ、はるが夜泣きしてたときだ!!

さゆはなかった夜泣きだけど、はるは2歳半くらいから数ヶ月続いてよく夜中にはる抱っこしてそと散歩してたっけ・・・。(あのときは夏でよかった)

もしやこのさくらのも夜泣きでは・・・。

1歳7ヶ月からでも夜泣きってあるのかな?

一時のものだってわかってるけど眠れない日々が続くのか・・・と思うとね。

きついなぁ。