この手が。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-091125_1319~020001.jpg

今日は忙しくしていたつもりもなく、家の中で過ごしていたのになぜか気がつくと夜になってました。
いや、昼寝してたとかじゃなくてね。


いろいろすることはあったんだけど、さて動こうかと思うとこの手がね、くるのよ。
『だっと!!(だっこの意)』って。

ちょっと食器洗ってると『だっと!!』
洗濯機回しにいってもすぐに付いてきて『だっと!!』

さくらの目の届かないところにいるとありがたや『ママ!!』コール。
ママが見えるまでママコール。
ひたすら『ママママママママママママ…』
トイレにいても外から『ママ!!ママ!!』
おとといは偶然だと思うけど『ママ!!あけてっ!!』って言ってたし。

小さなストーカー…いや追っかけに追いかけられあっと言うまに1日が過ぎていく今日この頃です。