10th anniversary. | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-CA3C0113.jpg

今日は10回目の結婚記念日です。

…とはいえ全く普段と同じの過ごし方で違うのは朝からパジャマ兼ルームウェアの着ぐるみを着た小学生2人がいることくらいでしょうか…。


ホントはさゆがシフォンケーキを作ってくれる予定だったんだけど出来なくなっちゃったのでケーキ屋さんでケーキを買ってきました。
何種類か買ってみんなで好きなの食べて、私は最後に残ったストロベリータルト。
でもこのタルト、激甘だったんです。
甘すぎて最後まで食べられないかも…って思ったのは初めてかも。
食べたけどね(笑)

10年あっという間だったけど、でもまだ10年。
いろんなことが『あたりまえ』になってきてしまったけど、いつまでもたくさん話して笑ってバカ言ってお互い支えあっていける存在でいられたらいいなって思います。




さて張り切っていたさゆがケーキを作れなかったワケ。
昨夜から熱を出しています。
今日のお昼までは微熱で元気だったんだけど午後から少し上がってきて夕方から38度台に。
でもケーキはちゃんと食べたんです(笑)
今は38度台半ば。
今夜は様子を見てしんどそうであれば夜間救急に。熱のみで済めば明日朝一番に行き着けの病院に行こうかなと思っています。

日頃めったに風邪はひかず熱も出さないさゆは熱冷ましのための冷えピタ貼ってもらって喜んでます(笑)