チョコパウンド。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-CA3C0073.jpg
*画像ついていませんでした・・・。



若妻会のおやつ第2段。
sunny cafeのsakiさんのsunnyしょこらをパウンド型で。
バター不使用なのにしっとりウマウマ♪
ずっと作ってみたかったから作れて大満足♪


今日は学芸会の振替休日。
なので朝から子供部屋の大掃除でした。
だっていつもはるがいきなり『○○ちゃん来てもいい?』って言うんだけど部屋が悲しいことになってるんだもん。
なのではるの机の上と周辺を片付けました。

明日から学校だけどいままで落ち着き気味だったさゆのクラスでインフルエンザが広がってきてて、今までいなかったはるのクラスでも感染が見られて。
明日からどうなるかなぁ。