学芸会。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-CA3C0077.jpg

昨日は小学校の学芸会でした。
2週間の延期により昨日になったんだけど、どの学年も数名ずつの欠席がいてある学年では先生が指揮をしながらトライアングルをし他の先生が大太鼓なんてところも…。

ところがなぜか元気いっぱいな1年生。
欠席いないのはもちろんのこと、インフルエンザにかかった子も全くいないの。
写真は始まりのあいさつ。
これで1年生全員。
少ないでしょ…。


昨日は学芸会のあとでスクールバンド演奏会が市内であってブラスが出演。
学芸会でもブラスのステージ発表があったので1日で2回のステージ。
学芸会のあと学校でお弁当食べて移動しました。

今日も市民文化祭でこれから演奏。
ハードだわ。

文化祭でははるが茶道でさゆがブラスなのでこれから見に行って来ます。