一番はケータイ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私は携帯→PC→テレビ 派!





私はダントツでケータイですね。
前にテレビで(テレビも見てるじゃんって?)学生さんのケータイ依存が目立つってやってました。
メールの使用や電話としての使用は完全に負けるけど、遅刻をしてでも忘れたら取りに帰るとかはわかる~って思いました。
いや、もう大人なので何かに遅刻しそうならケータイあきらめるけどね。
眠る直前までケータイをいじってるって子が多いらしくてMCの方が驚いていたんだけど、すみません、立派な大人ですが(いや立派じゃないな)眠る寸前までケータイ離しません。
眠る直前にブログのチェック、明日の天気予報、最新ニュース この3つはチェックします。
子供がひざの上にいても、ちょっとした空き時間でも、ケータイあれば片手でいろんな情報収集も出来るので手放せません。

PCは私にとってはケータイの便利版。
プリントできるし、画像が大きいし。
なきゃ困るけど、旅行とかで使えなきゃそれはそれで仕方がないって感じ。

テレビは3つのなかではなくてもいけるなって。
テレビっ子じゃないんですよ。
ついていれば見るんだけどね・笑
でもついてなくても大丈夫。
義父やダンナはテレビはついてなきゃ嫌な人。
結婚するまではテレビっ子だったんだけど、結婚して子供が生まれてからはテレビを見る時間がなくて。
見る暇はないのについてると見ちゃうから消しちゃえって。
そしたら別になんともなくて、別にテレビなくてもいけるんじゃない?って。
あっ、でも野球やってるときはテレビなきゃダメだった!!
ラジオじゃまだ初心者だから理解するの難しいもの・笑
テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
  • テレビ→携帯→PC
  • テレビ→PC→携帯
  • 携帯→テレビ→PC
  • 携帯→PC→テレビ
  • PC→テレビ→携帯
  • PC→携帯→テレビ

気になる投票結果は!?