学校閉鎖。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-091019_1421~01.jpg

りんごのシロップ煮を乗せたりんごマフィン。
美味しいのに子供たちには不評です。
フルーツのマフィンにするならチョコ入れてよと言ったところでしょうか…(^_^;)
そういう私も大人になるまでアップルパイなど加熱したフルーツが嫌いな人でした。
大人になって食べてみてあら美味しい♪って(笑)
食べず嫌いだったんですね(^_^;)
なので子供たちも無理強いはせずにいようと思います。



さて学校ですが、昨日書いた3年生と5年生に続いて2年生でも出て今日から学校閉鎖になりました。
今週いっぱいお休みです。
うちの子たちは今の所元気いっぱい。
はるの1年生もさゆの4年生も昨日の時点で欠席はいなかったそうです。
潜伏期間があるからこの先はわからないけど。


今日は宿題やって学芸会のバザーに出すつもりのシュシュ作りを手伝ってもらったりしてるけど外に出られないしこれからどうなることやら。