そういえば先週・・・。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪


市内のスーパー?ショッピングセンター?でお笑いのライブがあったんです。

シルバーウィークだったんだけど、うちは動物園以外に出かける予定がなかったから見に行ってきました。

出演はマシンガンズとアントキの猪木。

私とさゆがマシンガンズを見たくてみんなを道連れにしたようなものだったんだけど・・・。

ステージ前のイス席、前から3列目で見ることが出来ました。

ライブで見るとテレビで見たネタでも面白さが増す気がします。

毎年誰かは来てるらしいのでこれからはちゃんとチェックするようにしなくちゃ。


二組のライブが終わって、ちょっとしたゲーム大会がありました。

二組のサイン色紙を賞品に。

マシンガンズはクイズ。

仲のいい芸人は誰でしょうとか、学生時代の部活はなんでしょうとか、昨日営業で行ったのは九州の何県でしょうとか、嫌いな芸人は誰でしょうとか・笑

この日マシンガンズ目当てだったさゆは必死に手を上げたのだけど残念ながら指名はしてもらえずにクイズは終了。

アントキの猪木はじゃんけん大会。

ライブ始まるときからぐずっていたさくらがひどくなってきたのでここらへんで私はさくらと退席。

後ろの方から立って見ていました。

じゃんけんがどんどん進んで、ラスト10人くらいでステージ前に子供たち集めてました。

その中からサインは5枚あるから5人に絞って(じゃんけんでね)その5人がステージに。

ん???

見たことある服・・・。

あれ~。


♪さゆはる日記♪-090922_1911~01.jpg
はる、アントキの猪木のサインゲットです。

なんて書いてあるのでしょう・・・。

名前を書いてもらうのにちょっと会話もしたんだろうけど、書いてもらって全く未練もなくアントキの猪木の前から立ち去ろうとしたはる。

マシンガンズに「実はあんまり好きじゃないでしょう?」と突っ込まれていました・笑


ちなみにこのサイン。

すぐにはるによってテープで壁に貼られ、アントキの猪木のハンコが押してあるからだろうけど、自分の小さなかわいいスタンプをいくつかぺたぺたしていました・・・。

価値というものを知らない女です。







さゆはる家、風邪が蔓延中です。

インフルエンザじゃないだけありがたいけど。

さくらは鼻水だらだら。

病院へ行きたいけどインフルも怖いから今回ばかりは慎重に様子見ているところ。

でも治まらなかったら明日にでも連れて行こうかな。

みなさまも体調崩さないように気をつけてくださいね。