9月のおめでとう♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

9月はたくさんおめでとうを言わなきゃいけない月だったのに、なんだかんだと逃してしまい9月も終わりになってしまいました。


大変申し訳ないのですがここで一気におめでとうです。


9月6日さとみ ハッピーバースデードキドキ
笑顔がキュートなゆきたんに密かにおばちゃん癒されています(照)
子供たちも大きくなってますますにぎやかで楽しい一年になるね音符

9月23日マロンママさんハッピーバースデードキドキ
マロンくんもお誕生日を迎えていましたよね音符ダブルでおめでとうです
北海道旅行記すぐに全部読みました。マロンママさんのアクティブさにはとても憧れてる私です音符
お仕事も忙しいかと思いますが、ステキな一年となりますように…。


9月27日文太母ちゃんとこの文太さんハッピーバースデードキドキ
文太さんって…って自分で思っちゃったけど、8歳ってダンディなお年頃なのかしら!?と思ったので(笑)
ぜひぜひまた尻尾フリフリ攻撃にあわせてください。
さくらがワンワン大好きなのでまた遊びに行かせてくださいませ音符




みんな個々にメールすればよかったんだけど、今更かしら?と思いブログにさせていただきましたm(_ _)m