凧まつり。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090913_1228~01.jpg

今日は美唄市の百万凧まつりに行ってきました。
写真はさくらの凧。
何度も凧糸に絡まってました。さくらが…。
朝のうち雨で、でも行ってみて午前中は小雨がぱらついたりして。
けどお昼からは青空になって気持ちのいいお天気になりました。
お祭りを最後まで楽しんでその後お友達宅にお邪魔してみんなでしゃぶしゃぶ♪
楽しくおいしい1日でした。
昨夜飲みに行って帰ってきたの夜中だということを忘れるほどに楽しかったです(笑)
さて明日から新たな一週間のはじまり。
今日はゆっくり寝てまた頑張りましょう。



余談ですが、この凧祭の会場となってる場所が以前マロンママさんが北海道にいらしたときにお会いしたゴルフ場の隣なんです。
もう2年くらい経つでしょうか。
なので凧まつりに行くと必ずマロンママさんを思い出しますよ(*´艸`)