板チョコスコーン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090913_0803~01.jpg

Cpicon 簡単♡ガリガリ板チョコスコーン by momoyuzu 昨日の朝ごはん。
ザクザクでチョコの入ったスコーンが私好み。
しっとりも好きだけど。
このスコーンはザクザク系。
けっこう好き♪
レシピは後日PCから編集できそうだったら紹介させていただきます。

最近は好みのスコーンがなんだか焼けなくて。
以前よく作っていたレシピもどれで作っていたのかわからなくなり再度レシピ探ししているところ。




今日はダルダルでした。
たくさん遊んで疲れが残る。
自業自得です…。
どんなに遊んでも、どんなに飲んでも、次の日に響かない。
そんな30代になりたいです(笑)