WSS。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090911_0908~05.jpg

最近夜中に雨が降ります。
だから日中天気良くても水たまりがなくならない。
水たまり避けるために道路に出さないようにしてたけど、え~いもういいや。
長靴履いてびちゃびちゃになって遊びました。
親はそれみて困り顔。
でも子供はとびりきりの笑顔。
笑顔見たら洗濯物が増えるだけって開き直れました。





WSS。
若者の略語じゃないよ。
うちのお布団の並び順。
一昨日まではWS。
W(ダブル)にはるとママとさゆ。
S(シングル)にさくらとパパ。
昨日さゆの部屋から、なかなかさゆに使われないお布団移動してきました。
ずっとお布団持っておいでよって言ってたのに、そういうと決まって『いやだ~』って自分の部屋で寝るっていうの。
でも眠るまでパパかママが付き添いだし、たいてい夜中に戻ってくる(笑)
でママは寝返りうてずに万年寝不足。
ここ2~3日は部屋が散らかってるからこっち(パパママ部屋)で寝るって言ってたの。
だから片付けるまでお布団持ってくることで納得してもらいました。
昨日からはW→はるとママ。
S→さくらとパパ。
S→さゆ。
となり、ママは久々に心地良い睡眠をとることができました♪
パパは時々さゆが転がりながら乱入してきて大変だったみたいだけどね(笑)
今日はみんなぐっすり眠れますように。