踊っちゃいます。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



YouTubu



毎朝、めざましテレビを見ていると流れるこのCM。

ご飯を食べていても立ち上がり必ず歌って踊ります。

さくらが。

なぜか大好きなんだよね~笑

まっ、歌うって言っても鼻歌程度だし、踊るって言ってもおしりふりふりしてる程度だけど、親ばかなんでかわいいんです・笑




昨日の頭痛&吐き気は見事に治まりました。

一日中さくらを見てくれた義母さまには感謝です。

頭痛は毎日あって毎日のように頭痛薬を飲んではいたんだけど吐き気を伴ったのは1ヶ月ぶり。

なんだ?

ホルモンバランスの乱れか?

今日は久々に頭痛のない朝。

でも体中がだるいのです。

布団から這い出てみると、私が寝ていたはずの隙間はおよそ30cm。

さゆとはるによって私は30cmの隙間に寝ていたの。

いつものことだけど、疲れを取るはずの睡眠が逆に疲れる・・・。

しかも朝からお腹痛いし・・・。

ギリギリ20代でこんなに不調を訴えてて、30代になったらどうなっちゃうのかしら。

元気はつらつ30代目指したいのだけど。

とりあえずはぐっすり眠れる幅を確保しとくか。