星ピノ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090818_1316~01.jpg

ブレブレ写真ですが、はるの食べたピノに星が入ってました☆
いいことあるかな~♪


夏休みが終わったのに曜日感覚がまだ戻りません。
今日は午後から子供たちとお買い物へ。
なんだか今日は車が多いな~。
子供も多いなって思ってしばらくして土曜日だと言うことに気がつきました。
きっとこの感覚のズレは明日のせいでもあるようが気がするんだけどね。
明日は日曜参観日。
ダンナも暗渠の休みが取れたので二人でさゆとはるの授業見てきます。
参観のあとはダンナに子供たち連れて帰ってもらって私は保体部主催のPTAレクへ。
役員なのでお手伝いじゃないかと思うんだけど、正直ちょっと面倒です(^_^;)