チョコレートファクトリー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090823_1442~01.jpg

日曜参観終わって白い恋人パークにきました。
写真はローズガーデン。
バラがたくさんでいい香りでした♪
このローズガーデンには小さなお家がたくさんあって中には小さな家具も。
さゆもはるも大喜びでお家に入ってました。
気分はガリバー?(笑)
残念なことにさくらの靴を忘れるという失態を犯しさくらは常に抱っこで遊べず。

時間に間に合わなくてケーキブッフェは楽しめなかったけどケーキは食べてきました(*´艸`)
写真たくさんとったから時間のあるときに紹介できたらいいな~♪

今はケーキでお腹いっぱいですo(^-^)o