行ってみたいな~。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

何の食べ放題がテンション上がる? ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる? 参加中

ずっと行って見たいと思っているのがケーキの食べ放題。
ケーキ好きなのに一度も行った事がないです。
ダンナがお盆休みだったときに石屋製菓の白い恋人パークに行こうかって言ってくれたの。
でも子供たちが「別にケーキ食べたくない」って・・・(ノω・、)
それに私も偏頭痛がひどくてちょっとなって思ったのでそのときは中止にしたのでした。

でもやっぱり行ってみたいケーキバイキング。
私は白い恋人パークしか知らないんだけど他にいいとこあったりするのかな?