夕方のあさがお。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090820_1721~01.jpg

ほら、紫になってるでしょ~。
どうしてなんでしょ。
水色のあさがおってみんなこうなるのかなぁ。



さくらはまた扁桃腺の腫れから来た発熱のようです。
お昼に一度少し下がったんだけどどうしても日中にこなさなきゃいけない用事があって、家に置いていけないので連れて歩いていたら上がりました。
さっきで39.9℃でした。
今はパパに寝かされて落ち着いています。
おかげでご飯の片付けはスムーズにできました。
ご飯の支度は出来なくて申し訳ないけどレトルトカレーにさせてもらいましたが。
熱があってぐずるけど食欲はあるのか夕方はずっと何か食べてました。
体力つけて早くよくなってね。