落ち着いてきました。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪ border=
先週作ったハンバーグ。
ハンバーグのときはお子様ランチ。
このとき使うお皿はみんな離乳食のときに使っていたプレートなの(*´艸`)




さくらの熱ですがやっと落ち着いてきましたm(_ _)m

昨日の午前中は40℃台だったのが、午後から夜にかけて39℃台に。
今朝からは38℃台になり元気も食欲も出てきましたo(^-^)o
大人は38℃ってけっこうキツいのに子供ってすごいって思うくらい元気です(笑)
歩き回ってる様子を見るとちょっとふらついてるかな?って気もするけど、ダンナから見れば普段通りとのこと。
歩くのまだ上手じゃないからね(笑)


今朝からは元気といいつつも、夜中はまだ苦しかったのがぐずぐず言うことが多くて何十回私起きたんだろうって感じでした。
さくらはパパと、私は上二人と寝てるんだけどここ2日くらいはさくらについて寝てます。
パパと反対隣のお布団じゃないスペースで…。
何度もさくらに起こされる上に4つ折りにした毛布の上(さくらがよく転がるから、落ちないようにおいてるの)に寝て熟睡できない私。
ちょっと疲れが…(>_<)なんていってられないので、栄養ドリンクでも飲んで気合いいれます(笑)


今日もだけど、明日明後日はさゆがブラス休みなのでなんとか今日でさくらの熱下がってもらって せめてお散歩でも行けたらなって思っています。