引き続き。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

40℃超えが続くさくら。
今まで食欲がないことがなかったのに、昨夜から食事は取れてません。
水分は取れてるから脱水症状はおこしてないと思うけど。
食べてないからか今朝は顔が少し小さく見えました(笑)

熱はまだ出てるのに顔に小さなプツプツが…。
もしかしてまだやってなかった突発かなって思ってみたり。
でも突発って食欲落ちたり、機嫌悪くなったりしないっていうよね!?
機嫌悪いんだな~。

使いすぎは良くないと思いつつもあまりにも辛そうで夜中とさっき(10時半)に坐薬使用。
残りの坐薬は一つ。
もう使いたくないけど、41℃とかなると焦って使っちゃうし~。

昨日は病院で抗生剤と整腸剤を処方してもらったんだけど、このまま様子を見るべきか、もう一度病院連れてくべきか悩み中。
みなさんならどうされますか!?