40。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

さくらの熱、夜には大台の40度(°□°;)

さすがに食欲もないらしく、大好きなチュルチュル(今日はそうめん)もバナナもイヤイヤ。
受け付けるのは水分補給のポカリのみ。(虫歯が怖いけど今は水分補給の方が大切)

座薬の後、一時ご機嫌になって体も熱いから温かいになったから熱が下がったのかと計ってみたら38度6分とか…。
座薬で機嫌は良くなっても熱はあんまり下がらず。
しかももとに戻るのも早くて、夜40度になってからはやっぱり不機嫌。

薬は普通に飲ませると嫌がるから、じゃプリンと食べさせようと思ったら寝ちゃうし。


明日は少し落ち着いてくれるといいな~。
お姉ちゃんたちの送り迎えや、ご飯支度のときに辛いです。