いちごメレンゲ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪


イチゴでシロップを作っていちごメレンゲを作りました。

うん、イチゴの味が薄かった・・・。

今違うシロップを仕込み中。

10日かけて作るシロップなので今度は濃厚かな~♪


Cpicon 卵白消費に♪苺の焼きメレンゲ★ by トイロイロ

こちらで作らせてもらいました♪

今のシロップ出来たらまたつくろっと。




はるの熱下がりました~≧(´▽`)≦

昨日の午後、座薬が切れて38度後半に戻ってきたので夜まで下がらなかったらまた座薬かな?と思っていたんだけど夜には36度台に。

平熱~♪

今朝は37度になったりもしたけど36度後半から37度くらいを行ったり来たり。

だいぶ体も楽になったようです。

朝から肉も食べてたくらい・笑

きっとまだ微熱は続くと思うけど、とりあえず元気になりました^^