あがったりさがったり。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

はるの熱はあがったりさがったり。

お昼すぎまで義母は私の予想を裏切り(笑)お出かけしてたので午前中は子供3人にDVD見せて過ごしました。
はるはテレビを見る元気はあるの。

あまりにも熱が下がらないので座薬を使わないかと提案。
昨日病院で「座薬ある!?」と聞かれてあるはずと答えたのにあったのはさくらの『アンヒバ100mg』
ないよりはいいかとさくら用の座薬を使用しました。
赤ちゃん用とはいえ座薬は座薬。
熱が37度7分まで下がりました。
でも効き目が切れるのが早く感じます。
今は38度6分…。
まだ5時間くらいだから次の座薬はまだ出来ないなぁ。

お昼ご飯食べに帰ってきたダンナ。
さくらを構おうとしてるはるに「移るからあんまりさわらないで」って。
今はさゆはばーちゃんと隣町のお祭りへ。
家にははるとさくらと私。
二人ともママ星人。
構わなくたって移る環境です(苦笑)

とりあえずはママも頭痛が始まってきたのでこちらの対処をしましょうか。