夏休み初日。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090725_0726~01.jpg

初日はこんな感じ。
はるの体温です。
微熱なのにお祭りに行ったので当然といえばそれまでです、はい。
でも微熱だと元気で工作始めたりピアノ弾き始めたりだから、今日は嫌でも寝ていられるでしょう。
今朝5時頃は39度8分でもうすぐ大台!!ってとこだったのでほんの少し下がりました。
汗もかいてきてるので、多分今がピークなのではないかと。
昨日病院では扁桃腺が腫れてると言われました。
ママが発熱するときと同じパターン。
嫌なとこばかり似るね(^_^;)
起き上がるのは辛いと言うけど、でもテレビを見る元気はあるみたい。
今日もぐずつき天気で義母は畑仕事できないのでさくらをお願いして、私ははるの看病します。