そこんとこ気になる・笑 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中

今日のブログはもう書いたんだけど気になるネタがあったので続けてもう一個。


聞いたことは遠い昔にもしかしたら聞いたとこあるかもしれない。
でもどんな答えがきたかなんてもう覚えてないし、今は怖くて聞けない・笑

ダンナは日ごろさくらを「ホントにブサイクだな~」とか「かわいくない顔ww」とか言うの。
いや確かにさくらはかわいい顔でもないし、きれいな顔でもなく、美人でもない。
なので私は「このブサイクさがかわいいんだ~。ブサかわいいからいいの~」って反論(になってないか)してるんだけど。

先日ダンナが言った一言。
「さくらって見れば見るほどさゆはるに似てる。」

さゆは小さなころ私に似てるって言われてたんだけどダンナが言うにはさゆ以上にさくらの方が似ていると。
そういえば先日実家に行ったときも父が「さくらはさゆはるの子供のころに似てる気がする」って言ってたっけ?

いやいや、ちょっと待て。
さくらと私が似ている。
さくら=ブサイク
ってことは
私=ブサイク
ってダンナ思ってるってことじゃないの!!!!

否定はしないさっ。
自分の顔には不満だらけさっ。
でも何か納得いかん・怒

ダンナに「ちょっとそれどういうこと??」と怒りをぶつけてみると
「似てるだからイコールにはならないさww」と。

納得できん!!!!




ということで怖くてネタのお題になってるようなことは聞けませんって・笑