アイブローコート。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪





♪さゆはる日記♪-090719_0959~01.jpg






@cosmeで見たダイソーのエバビレーナ アイブローコート。

私すぐに眉毛なくなるんですよ。

でもずぼらすぎて書き直さない・・・。

100円大丈夫か~と思いつつ、こんな便利なものが100円なら使ってみてもまぁいいかと買ってみた。
で使ってみた。

これいいよ~♪
クレンジングするまで眉毛あります(笑)
ダイソー2軒回って探した甲斐がありました。

最初はちょっと眉毛かゆいな~って思ったりもしたけど、2回目からは大丈夫だしその他のトラブルはなし。
肌トラブルの少ない方試してみる価値ありますよ♪



ただ今お腹がトラブル中。
昨日久々に実家に行ってご飯ご馳走になってお腹壊し(たんなる食べ過ぎです)、今日はダンナとお義母さんとランチしに行って(上二人の子供はお昼またいでお出かけ)また食べ過ぎてまだ胃が痛い…。
私外食したり、よそでご馳走になると基本残したくないのよね。
今日のランチは2人前近くあった気が…。
今日は晩ご飯食べられなさそうです。