多い?少ない? | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

ケータイ、何人登録してる? ブログネタ:ケータイ、何人登録してる? 参加中


今見てみたら155件でした。
多い?
少ない?

でももう何年も連絡とってない人かなりいます。
多分半分はそんな感じ。
去年アドレス替えて教えてない人もけっこう^^;

おとといの話だけど、さくらは・・・というか赤ちゃんってみんなよね。
ケータイが好きなんだけど時々電話かけちゃうの。
まぁ普段は着信履歴などから家族にかけることが多いんだけどおとといやらかしたのはここ15年くらいで1・2度しか連絡をとっていない幼馴染の男子。

すぐに折り返しかけてくれたんだけどさくらがケータイ離してくれなくて電源ボタン押して電源OFF.
さくらが離してくれてから速攻でメールであやまりました(;´▽`A``
アドレスも変更したって言ってなかったからそれも兼ねて・・・。
「三女がいたずらしまして・・・」とメールしたら
「頑張れ、かーさん」と返事。
しばらく連絡とってなかったとは言え。中途半端な知り合いじゃなくて良かったわ。

私のケータイに登録されてるみなさんへ。
いつかさくらからのラブコールがあるかも^^;