おさんぽ日和。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090717_0917~01.jpg

最近は雨模様が多い北海道。
北海道らしいからっと晴れた日が少ないのです。
昨日の午後から久々の晴れ。
今日は朝からおさんぽ日和です♪

水たまりいっぱいでさくらはばちゃばちゃしたいんだけど、今日はサンダルで出てきちゃった。
「長靴じゃないね~」って言うと名残惜しく水たまりには入らず見つめていました。

昨日は食事のときに自分のイスを運んできたり、食後に片付けをしているとすすんで箸立てを運んでくれたり。
まだまだ小さな(いや、標準より大きいけど)体なのにすることが少しずつお姉さんになってきました。
本当のお姉さんたちよりお手伝いしてくれてるかも(笑)

午後になっても水たまりあったら長靴履いて行ってこようか♪