いまいち・・・。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪
市内にあるラーメン屋さん。

一度も入ったことはないけど通るたびに「いまいちって言っちゃだめじゃん」って思ってました・笑

ダンナに言ってみたところ「違うでしょ、今一番美味しいってことなんじゃない?」って。

そっか。

それならこのネーミングにも納得・・・?



私の体調もいまいちです・・・。

いや、これはあまりよろしくないって意味ね。

今朝起きたわいいけど立っていられなくて何とかお弁当のおかずと朝食をテーブルに並べ、お弁当箱に詰める前にお布団へ。

「やばっ!!」って起きたときには子供たちは学校へ。ダンナのお弁当は義母が詰めてくれていました。

朝はご飯が食べられなくて午前中はずっとごろごろ。

お昼前に義母が留守のため義父のご飯を作りさくらがお昼寝中だったから私もまた寝て13時半ころ起きてやっと今日初めてのご飯を食べたとこです。

風邪かな~。

病院行けばってダンナに言われたけどかかりつけの病院がないのでどこ行ったらいいかわからないし、調子悪いのに行って何時間も待つのは嫌だし、それなら家で寝てたほうがいいし。

ってなことで今日は寝てる日になっています。

今週末は楽しみな予定が続くので早く体調戻してすっきりした~い!!



*ブログのお返事ちょっと遅くなります。

ごめんなさい・・・。