また早焼き。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪

またまた早焼きコースで。

というか早焼き以外で最近焼いてない^^;

だって美味しいんだもん。




今日ははるの通っていた保育所の運動会でした。

で、さくらとはると遊びに行ってきたんだけど、激寒でした~。

風が強くて気温もそれほど高くなくて、黙ってみてるにはかなりきつい天気。

2時間ほど見て家に帰ると手先がしびれてるほどでした。

多分風邪引きました・・・(ノДT)

でも参っていられないので元気を振り絞って頑張りましょう。

いや元気玉でも出せるようにみんなに力をもらいましょう・笑

明日はさゆのブラスの演奏会。

初めてなので今からかなり緊張しているようです。

とはいえ、笑いながらめちゃイケみてるけど~。

まぁ大丈夫でしょう・笑