ピグで会っちゃった~♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-未設定

実はすごくお会いしたくて午前中の主婦の森をうろちょろしていたらやっと会えました♪

chiorinさん (右)です♪

いつもステキなブログで癒してくれるchiorinさん。

一度ピグでお話してみたいな~って思っていたんです。

で、いつものように主婦森で「誰かいないかな~」って徘徊してて(笑)、なんだかかわいいオシャレな子がいると思ってみてみたらchorinさんでした~( ´艸`)

嬉しくて話しかけてみようと思っても興奮しすぎてタイピングできなかったりPCが重すぎて会話ができなかったりしたけど、PC再起動して何とか心落ち着けてお話相手になってもらいました。

ちょうどさくらも珍しくおとなしくお昼寝に入ってくれてて楽しい時間を過ごすことができました^^

chiorinさん、ありがとうございました♪