切っただけドーナツ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪

ドーナツ型で抜いたわけでもなく、スプーンでポトンと落としたわけでもなく。

伸ばして包丁で切って揚げ油へポトン。

だから四角い部分もあれば三角な部分も、変な形のところも。

でも急いで作るおやつだからこれもありでしょ?

今回はホットケーキミックスをつかって裏に記載されていたレシピで作りました。




おとといの夜あたりからどうも調子の出ない私。

さくらを病院へ連れって行って風邪をもらってきたのかな?

子供たちの症状とは違うんですよ。

子供たちは鼻水・咳なのに、私は頭痛と吐き気と倦怠感。

それぞれの症状は軽いんだけどなんともだるくて。

昨日もだらだら過ごしていたけど今日もそうさせてもらいます。

明日は1年生の親子レクだから今日中に治さないとね!!