トマトソース。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪
Cpicon トイロ家の簡単で本格的なトマトソース♪ by トイロイロ


トマトソースって初めて作りました。

もっともっと難しいかと思っていたけど簡単♪

うちには乾燥ハーブ類はなかったのでバジルとオレガノをこれを機に買い足しました。



♪さゆはる日記♪

Cpicon 簡単!本格的!タラのトマトチーズグリル♪ by トイロイロ


このトマトスースを使った一品。

こういった料理は美味しくても余ってしまうのが我が家なのよね・・と思って出したらさゆにヒット!!

他の人もどんどん食べてくれて即完売でした。

トマトソースさえあればすぐに作れる簡単料理♪


残ったソースはパスタにあえてもいいらしいし、ピザのソースにも使えるみたい。

何にしようかな♪